KА975aのブログ

性同一性になんとなくひっかかるアラフォーおっかさのブログです(´▽`) 闘病、と言うよりは痛みと仲良く暮らしていったりしていますが 人間、オトコでもオンナでもそう簡単にはくたばりません。

気になる木

晴れ、梅雨の日の晴れ

今日は5/18火曜日

なんの日でもない5/18

文才も全くないけどまた書いてみる。ちょいちょい、あ〜書きてぇ!ってなってたけどいざ書ける体制になると

何もないのかも。

ただ、14日から熱なんての出して身体を壊してるらしい。コロナなんてのが今はあるから

まわりからまずコロナじゃないら、大丈夫?とくる。

コロナは移る。人との接触は絶対だめ。言うならばソーシャルディスタンスは好きだからいい。

メンタルが崩れると人間、ゾっとする普段考えないような事を考える。それが凄くただ嫌で嫌で

熱が下がらないおまけにメンタル落ちてコロナかも知れない、、、

冗談じゃない!よく考えろ

 

誰が悪い?季節の変わり目が悪い?

誰も悪くないし誰も私に興味はない!誰も悪くない!

ならいちいちぶれるな!ようこそ我が家へ!って茶でも出してやればいい。

こう見えて意外と話は長い。

話は短い方がいいし

その話にいちいち共感して台本みたいなキレイな事も心が打たれる言葉は一切言えないけど

こうゆう結果だろう!とゆう順路を伝えるのは得意だ。

 

とゆうのも厚ちゃんがラブソングを作る時

好きと言えたら言えたんだからもういいから好きと言うまでの気持ちを歌にしたい

 

て言ってたようにじゃないけど

言ったらその「好き」だけが伝わるのが嫌だ

と ずっと毎日好きって言葉が残るのは違う気がするから結論を説明するのは何分何時間じゃ足りない。

 

 

それなら鬱や憂鬱や不快指数が来た理由を聞いて

熱は出さない方がいい、と伝わるまですごせばいいじゃないか。

そいつらに気持ちがないだなんて

人が人や何かの気持ちを決めつけるのはやっぱり納得がいかない、

忘れたくない思いや決意はメンタルが揺らぐとあっさりと水に流される。

 

腕に彫ったろうか、、って毎回思うのに忘れるのは

 

柊生の話した?みたいに呼ばれたんだよ。 

なんでDISH//

そうじゃないかも知れないし全然違おうが

柊生が教えてくれたんだよ

 

どうしても気になるんだよ、

大袈裟に歌なんかになるわけないんだから。

 

自分の中に何か残ってて思い出させてくれるものは自然にやってくる。

 

そう、いつでも何でもうけいれよう。

 

ちょうど今日何もない日にこれを書けた事に

理由はないようであるかもしれない。